4月のクラスだより|厚木市の保育園、病児保育室

厚木市の病児保育施設・保育園、マーガレット保育園

マーガレット保育園

0462406071

さつき病児保育室

0462406072

お問い合わせ

【保育時間】月〜金曜日:7:00〜18:00 / 土曜日:7:30〜18:30
【 休 園 日 】日曜日、祝日

マーガレットだより

4月のクラスだより

2021.04.02

虹組

【4月の目標】

・新しい保育室に慣れ、一日の生活の流れをつかむ。

・好きな遊びを十分に楽しむ。

進級おめでとうございます!

 虹組の担任になりました大内です。本年度も引き続きよろしくお願い致します。

いよいよマーガレット保育園での最年長クラスになりました!

自分で出来る事もどんどん増えてくると思います。

沢山の自信を付けながら、元気いっぱいに楽しく過ごせる1年になれば良いなと思います。

新しい保育室になり、朝の準備や帰りの支度の仕方が変わります。分からない事があれば聞いて下さい。本年度も沢山遊んで笑顔でのびのびと過ごしていきます。よろしくお願い致します。

《4月のうた》

・チューリップ・ことりのうた

月組

【4月の目標】

・新しい環境に慣れ、好きな保育者や友達との関わりを喜ぶ。

・安定した情緒の中で安心して過ごす。

 

暖かい陽気と共に、新しいクラスでの1年がスタートしました。今年度、月組の担任になりました佐賀千嘉です。よろしくお願い致します。ひとりひとりのペースに合わせて新しい環境に慣れながら充実した園生活となるように接していきたいと思います。

これから1年間どうぞよろしくお願い致します。

~お願い~

手口ふきタオルは、ハンドタオル(24×24)のタオルを用意して下さい。

《4月のうた》

・おはながわらった・おつかいありさん

 

星組の担任になりました谷岡和子です。在籍するお子さんは、4月はまだおりませんが、愛情たっぷりで成長のお手伝いができればと思っております。

1年間宜しくお願い致します。

pagetop